FC2ブログ

ダンス祭

saeko-3.jpg
saeko-7.jpg
y.jpg

8月17日(日曜日)
第44回ダンス祭が清水テルサで午後1時より鈴岡県社交ダンス教師協会主催で開催された。
アマチュアコンテスト・デモンストレーション・フォーメーション・プロ紅白戦・
ショ-タイム「青春時代」(ナツメロの歌に合わせてプロが踊られて、大好評!)
ダンスタイムには、先生方がお相手をしてくださる~♪

その中のフォーメーションの部で、

私の英語塾の卒業生で、東京の女子体育短期大学の舞踊科を卒業された教え子と10年以上も、ダンスを通してお付き合いが続いている。
今年から、私の通う社交ダンス教室に入られた!
先生は、「余り教えなくても出来る人が今までに、三人いたうちの一人だ!」と賞賛された。

彼女は、専門のコンテンポラリーダンス教室も作って教えてられる。
その宣伝も兼ねて・・・
若き麗しい女性三人で踊られた♪
迫力満点で素晴らしくて感動した。

若くて華やかで麗しい踊りに魅せられた(^-^ノノ☆☆パチパチ・*:..。☆.。.:*・°
スポンサーサイト



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひろこさん、ステキな時間を過されたのですネ!

ダンスタイムには、先生方がお相手してくださる…
さぞ、軽やかに踊られて~気分も最高でしたでしょう…
いつまでも、若々しくっていられる筈だわ!

若いお仲間が居るって…最高ですネ!
素晴らしいプロポーション…ダンスもさぞかし、ステキだったのでしょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pafupafuさ~ん! コメント有難う♪
ダンスタイムは、先生方と生徒が、それぞれ一列に並んで、順番に出会った先生と踊りました。
軽やかとは行きませんが・・・

体育大学卒業された方は、体を動かすことが好きなのには、ビックリです。
猛暑の日でも、遠路歩かれたり、自転車に乗って平気ネ!
若い女性は、お花のように美しいですね。

本当に若いと云う事が、こんなに美しいことだなんて気付かないで
過ぎて来てしまいました。
花の命は、短くて♪

最近は何事も億劫で…サイトを彷徨っていても忍ぶだけでカキコもしません。

ただ、daiさんの共有珍走記は楽しくて…時を忘れて楽しんでいます。
プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク