FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改装工事

haibisukasu.jpg
立秋が過ぎたのに、猛暑の日々が続いている。
そんな時に、二月に英語塾を閉じたので
二階の英語塾に使っていた部屋をフローリングにして、序に隣の部屋もフローリングにして
トイレも新式に改装しようと珍しく主人と話がまとまった!

二週間前から、部屋を片付けて、汗まみれで整理して大掃除をしていた・・・
この暑さだから、普通は、お掃除なんかしないのに・・・

何しろ新築してから直ぐに塾を始めたので、あっという間の25年!
埃だらけで不要の本類とプリントがいっぱい~~

今日、業者が来てその工事をやってくれている。
午後から急に暗くなって夕立が降りそうな気配。。。

ハイビスカスが元気に太陽に向かって咲いている♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

ひろこさま、こんにちわ。
暑いですね。
言っても仕方がないけど暑いです。

フローリングはお掃除は楽です(笑)
そしてなにより新しいおトイレは…ウオッシュレットですか?
あれもとっても助かります。いろいろと…水周りの工事は大変ですが、やむにやまれぬ状況でするよりも早め早めで手当しておくとあとで後悔がないようです。
うちの母親がお風呂を改造したときがそうでした…

まぁしかし、暑い中、ご無理なさいませんように。

翠雲さん こんばんは♪~☆
朝も夜も暑いのが昔の夏とは違うような気がします・・・

カーペットを剥がして、フローリングにしたので、お掃除が楽なのは良いことだわ。

そうです!ウオッシュレットーーー
とっても助かりますか!

福岡県生まれで、小学6年まで育ったので、暑さには強いのでしょう~
よくまあ!この猛暑の日々に掃除をしたものだと我ながら・・・
翠雲さんもお元気で良かったネ!
プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。