

クリスマス

今年春から、大学生の孫が下宿していて、若さをもらって元気に楽しく過ごしました。
良く食べることと、良く眠ることに、ただ感心するばかり!
178cmの身長が、1センチ伸びたとか・・・

友達から、兎に角 肉と揚げ物だよ! と言われてた~が、
老人食に、若者の食事を加える献立が、大変。

私は、我が一人っ子の息子は、大学時代は、東京に下宿していて、若者の生活を知らない。

孫は、都会に育ったので、田舎の静けさと緑の多い環境に憧れて・・・

電車に乗り遅れると、次までに待つ時間が長い!
のが、「田舎だ!」と言っている。

クリスマスイブの昨日は、自宅に帰っていたが
ちょっと早めの21日に、クリスマスケーキを買ってきてくれて、爺婆にクリスマス会をしてくれた(^^♪
ローソクに火をつけて、クリスマス気分を楽しんだのは、何十年ぶりだろうか?
IMG1-6319.jpg

IMG1-6323.jpg

クリスマスイブには、息子達からクリスマスの花かごが届いた。
リンゴと綿の花と薔薇と・・・
IMG1-6355.jpg

息子の親孝行と、孫の親孝行に感謝の気持がいっぱいです。

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

舞踏晩餐会

12月14日(土)風が強くて寒い日だった。
ブケ東海三島で、ダンス教室秘絵子の舞踏晩餐会へ。
師走だが、煌くクリスマス気分を楽しもうと毎年出かけている。

ジルバ大会で優勝~~(^^♪お相手が先生でした( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

プロの踊りです♪
CIMG7495_20131225205608685.jpg

CIMG7500_201312252057481f6.jpg

CIMG7535.jpg

CIMG7548.jpg

CIMG7550.jpg

CIMG7552.jpg

CIMG7589.jpg

テーマ:クリスマス - ジャンル:写真

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
