

最近では、珍しい話です。

寒い日々が続いてます。
北日本上空を、「最強クラスの寒波」が通過中です。

今日は、主人の誕生日。
「寒い時に生まれたんだな~ぁ!」と独り言。

孫達五人と息子夫婦達の楽しい寄せ書きのバースデーカードを
二人で何度も読み直して、皆が、健康でいる幸せに感謝の気持でいっぱいです。

今朝、息子から電話で、昨日着く様に依頼して、お祝い送ったけれど・・・

暫くして、横浜のガトーとか言うお店から電話が!
「こちらの手違いで送るのが遅れました。」
「今からお届けします。」
横浜から、三島まで新幹線で、それから東海道線に乗り換えて、タクシーで我が家まで、
息子達からの誕生日祝いのケーキをお届け下さった!
「こちらの手違いで申し訳ございません。」と、もう一箱お菓子を追加して!

恐縮して、「私達から息子宅に、お雛さんのお菓子を贈りたい。」
と言ったら、
「東急デパートを通して注文いただかなければならないので・・・」と言って、
待たせていたタクシーで、若き紳士は、帰ってしまわれた。

息子に、その店にお礼に行ってもらう様に頼みました。

明日は、孫が、大学の入学試験を受ける日。
心温まる爽やかな気持を頂いたから、良いことがあるような気がするけれど・・・。

IMG1-1923.jpg
庭に遊びに来たメジロ君



ooinuhuguri.jpg
「星の瞳」(オオイヌフグリとは、かわいそうな名前)



hotokenoza.jpg
「ほとけのざ」



IMG1-1947.jpg
「アネモネ」も咲いてました!



IMG1-1932.jpg
黄色の水仙

散歩して、春を捜してきました♪

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

富士山

1月は、三回も、御殿場の風車のあるレストランに、富士山の撮影に行きました。
IMG1-1075.jpg


5日は、友の写真展を見ての帰途。
富士山は、雲の中でした。
IMG1-1080_20130203233221.jpg


19日小山町総合文化会館で、みくりやフォットクラブの写真展を見て、御殿場へ行ったら、真っ白な富士山が綺麗だった!
IMG1-1408.jpg


30日は、写真の会で、夜景を撮りに。
日が落ちたら、手がかじかんで、寒くて震え上がった!
IMG1-1463.jpg



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
