

社交ダンス(その2)

b-ff.jpg
paso.jpg
band.jpg
tree.jpg
poinsetia-1s_20111227154012.jpg
12月18日(日)に友人と「アリエッタ」と言う教室のクリスマスダンスパーティへ夕方から出掛けた。
競技会で一位を取られてるお若きdaiちゃん先生の鍛えられたダンスに魅せられました~・:*。・:*:・゜'☆♪
バンドのクリスマスの曲に乗って、リボンちゃんもたくさんいて、お相手してくれたので、楽しいクリスマスのひと時を過ごした♪
福引では、可愛らしいポインセチヤのお花が当たった\(^o^)/

11月に、私のならってるダンス教室が閉じられたので、このままダンスを終わるのは、寂しいと思った・・・

そしたら先生から、12月12日(月)から、毎週月曜日午後に、今までの教室の近くで、昼の部を再開するとの
お電話があった!

急に今迄踊っていたのに、止めると体に悪いからと、友達からお誘いの電話が来たりしていたが・・・

私は、二ヶ月間 ダンスのレッスンがなくなってから、そのエネルギーを家の大掃除に精出していました。
終の棲家を新築してから、もうそろそろ30年近く経ちます。
あっという間だった!
その間にたまった多くの本や書類やガラクタは、全部要らない物だ!

英語塾に25年間集中して、塾を止めてから、
ダンスが楽しくて(→o←)ゞあちゃー
楽しいことがあったので、病気せずに元気だったのでしょう~( '∇^*)^☆うふっ♪


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
