スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル一眼レフカメラ

s-1302758616_20110502155318.jpg
4月13日 遂に念願のデジタル一眼レフカメラをgetしました!

HPを立ち上げてから、デジカメで簡単に自分の撮った写真をUPできるので、
写真が下手なことにも気付かずに、
我が老後の思い出を残しておきたくて、自己流で撮った写真をいろいろとUPしてきました。

ネットの世界のお付き合いは、素晴らしい!
最高のカメラで最高のphotoを撮られ、それを最高の技でflash編集されて投稿サイトを毎月発行されてる方とも、
お話出来る!
皆様の素敵なお写真を拝見していたら、
お花の背景を暈して幻想的なお写真を拝見する機会が多くて・・・
私も、そのようなphotoを撮ってみたくなった。

そのようなカメラを紹介してくださる方とも、ネットの世界で巡りあった。
そのカメラに必要な細々とした部品も教えてくださった。
そこで、ネットで購入すると思われたが・・・
やはり、いろいろと不安だったので、近所のカメラ店で購入して、部品を取り付けてもらい、直ぐに使える状態にしてもらった。
canon EOS KissX4EF-S18-55IS

お花が綺麗な季節だから、早速撮ってみたら、
難しい設定もしないのに、ズームで、私好みの写真が撮れてルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪

先ずは、慣れるために、どんどん撮ってみることが大事だそうだ。
広い庭に、お花を植えている方がカメラの使い方を教えてくれた。

シニアクラブで写真の会に入っているので、月に一度の例会がある。
会長に教えていただこう・・・

カメラが重くて、腕が痛くなった・・・
取扱説明書の字が小さくて、難しそう・・・

今月で、HP開設して、10周年になるので、新しいことに挑戦してみよう!



スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。