

ダンス友逹の輪

pinkyuri.jpg
日曜日は、ダンスパーティだった。
いつも素敵な笑顔の社長さんに感動の楽しい日でした。

そう言えば、我が家の改装を二回お願いした時のお仕事ぶりの手際の良さと、真夏だったのに、お元気な働きぶりと、いつも綺麗な笑顔で接してくれたのが印象深い。
その方が「ダンスをされる!」と聞いた。
仕事場の二階に、ご自分でダンスホールを造られたそうだ・・・

今年三月のダンスの発表会に招待した。

何年間か、私と同じ教室に通ってたが、他の教室に変わられた 華やかな感じのする友が
「社長は、とっても自然体で踊りやすい。」と言う。

日曜日に、彼女の教室のパーティに、私と社長を招待してくれた。

社長が、ダンススタジオを頼まれて造ったら、教室の先生に誘われて、
その教室で踊ってられるとのこと。
今日は、その教室の社長のグループが、たくさん来てられたし・・・
彼の昔のダンスの女性友達も一緒になり、
和気あいあいと楽しく過ごせたし、こんなにたくさん踊れるとは、思わなかった~

社長は、踊る時はずっと笑顔を絶やさず~(*^▽^)/・*:..。☆.。.:*・°♪

社長の洒落た粋な生き方に乾杯∠※PAN!

「人生ってうれしいものですね~♪」




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

HP開設8周年

bara.jpg
2001年5月26日に、HP「バラ色の日々」を開設して、8周年を迎えました。
いつもは、夢中になって・・・
私達の結婚記念日が5月24日であることを忘れてしまい・・・
主人とワインで乾杯程度。。。

今年は、結婚記念日の方に重点を~

主人との二人暮らしで、それぞれに好きなことを楽しむ日々は、ストレスがなくて健康で
暮らせることに感謝の日々です。

ネットのお友達から、いろいろと新しいことを教えていただき、日々新鮮な気持ちで、「バラ色の日々」
が8年間も続きました。
お花の好きな方々から掲示板にご投稿いただいて、お花の名前をたくさん覚えました。
パソコンの使い方も、少しずつ新しいことを覚えて、タグで画像を動かせた時の喜びは忘れられない!
ネッ友とゲームで遊ぶ楽しみも~♪

HPは、私の老後の生活の記録だが、このお陰で、ネットのお友達とのお付き合いがあって、
幸せ~(*^_^*)

一日の過ぎるのが早くて・・・更新がいい加減。
本当は、そおっと静かに通過したかったが、ネットの友達が、お祝いのカードを届けて下さった♪

それで、やっと自分のHPを見直し始めました。
どうせ、私ごときのHPをご覧下さる方もないだろう~と思って、尻切れトンボのページもあったりで~
たくさん撮った写真も、花の名前を記入して、自分のメモ代わりにしようと思う。

ネットのお友達のお優しさに感謝致します。
私は、淡々と同じことを続けて行ける性格のようなので・・・
これからも、末永くよろしくお付き合いいただきたくお願い申し上げます<(_ _*)X(*_ _)>

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
