スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味に生きる

earing.jpg
三月十五日は、ダンスの発表会でした。

友達に乗せてもらってダンスのレッスンに通っていたが、その友達が他のダンス教室に変わってから
四~五年経った。

私よりも若くて華やかで、ダンスに燃えている彼女は、モダンとラテンのそれぞれの先生にならっている。
今、ビーズのイヤリング作りに嵌っているそうで、青くてゆらゆらと揺れるハートの素敵なイヤリングと花束を持って、見に来てくれた(*^^)v

金色のスパンコールが散りばめられた黒いリリアンの粋なドレスでチャチャチャを踊った!
踊り終わったら、持てないくらいたくさんの花束(#^.^#)

我が家の改装工事を頼んだ建設会社の社長が、ダンスをされると聞いていた。
仕事場の上にダンスホールを作られているそうです・・・
お誘いしました♪
自然で癖がなくて踊りやすいと女性達から人気♪

17年くらい前の英語塾の教え子が、一昨年、私と同じダンス教室に入った・・・
彼女は、東京女子体育短期大学の舞踏科を卒業して、コンテンポラリーダンスを教えている。
今回、教え子達とコンテンポラリーダンスを披露された。
若くないと出来ない激しい動きのダンスで、barahanataba.jpg
若さのオーラいっぱいで素晴らしかった!

最近私達のサークルで、男役を練習中。
先生は、立つだけで、踊っているような仕草で”さま”になっていると!
プロを目指すようにと力を入れて下さってる。

お互いに、一緒にダンスの練習をする時が来るとは、夢ノヨウネ!と感無量。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。