

孫との文通

hanamizuki.jpg
先日 「おじい様」「おばあ様」と書いて
小学校5年と3年の女の子の孫達からお手紙が届いた(^^♪
「子供の時、どんな本を読まれましたか?」「昔は、どんな遊びをしましたか?」ときかれた~
「今、ドッジボールが楽しいです。」
「自動車工場の見学に行きました。」「子供科学館に行きました。」
と近況を書いてくれた。

もう歳で、遊園地に遊びに連れて行ってあげることも出来ないので、
主人と一生懸命昔を思い出してお返事を書いたら、
また、そのお返事が~と文通が続いてる♪

11月の連休には、みんなとお食事をしようと予定していたが、
息子が半月くらいの海外出張となったので延期~

オーストラリアに行くとの電話だったが・・・
お嫁ちゃんから、「インドのムーンバイにも、あの事件が起こる一週間前に出張だったのよ!」
と聞いてビックリ!

末っ子のハーちゃんが、「ポニョ」が好きで、電話で歌ってくれるので、
ポニョを描いた絵手紙も書いてみた。



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
