

HP開設7周年になります。

hahanohi.jpg

昨日は、私達の結婚記念日でした。
それで、今日は、ささやかに二人で出掛ける予定だったが、天気予報では、大雨とのことで明日に延期・・・

母の日にも、息子夫婦からお花が届いた。
最近は、私達の結婚記念日も、忘れないで、プレゼントが届く。
息子は、今日からオーストラリアに出張との電話。

主人とは、歳の差があるけれど、私を後家さんにしないようにと頑張ってくれている。

明日は、HP開設して7周年を迎えます。
現実の世界のお付き合いでは、お話出来ないような立派な方々から、いろいろ新しいことを教えていただき「バラ色の日々」を過ごしています。

自叙伝を書くことは出来ないが、老後の日々の記録を残すような気持ちで淡々と続けて行きたいと思う。
何回かのPCのトラブルで、無くなった画像やファイルもあるし・・・
今年は、HPを見直し、訂正しようと思っている。

その度に、ご指導下さったサーバーの社長が、
今回のウイルスソフト更新の際、flashソフトをインストールしてくださったので、
新しいことに挑戦してみたいと思っているが。。。

みんなのお優しさに支えられて、幸せです。
これからも、どうぞよろしくお願い致しますm(._.*)m





テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
