

うれしかった事!

kaidou-3.jpg

三月九日のこと。
ダンスの発表会を二日後に控えて、サークルで踊るルンバの練習中、
皆で、休憩していたら、
突然私にだけ音もなく大地震が起こったような感じがして、椅子から落ちて、その後 眩暈がして、動きたくなかった。
先生や友人のお世話になって、タクシーで罹り付けの医院まで連れて行ってもらった・・・その夜には、元気になったが・・・

市立病院でMRI検査の結果は、脳も内耳も正常だった。

ダンスが面白い時だったが、これでダンスを止めようと決心した。
耳鼻科の医者は、「ダンスは止めない方が良いよ。」と!

ダンスの発表会は、欠席した。
英語塾の教え子で、もう結婚されているが、
発表会に大きな花束を持って見に来てくれた・・・
友人がお相手をしてくれた処、サークルに入会したくなったそうだ。
小さい時から、バレーをならっていて、東京女子体育短期大学の舞踊科を卒業された彼女は、社交ダンスだけは、ならわなかった・・・

昨日、三週間ぶりにダンス教室に、心配と迷惑をかけたお詫びとお礼に出掛けた。
彼女も一緒に見学に♪

先生がちょっとラテンのステップの基礎を個人的に教えられたら、
皆が踊るサンバの練習に合流して、
流石!と先生の感嘆の眼差し\(^o^)/
若さと麗しさが眩しいくらいだった(*^_^*)

彼女が、私と一緒にダンスのレッスンを受けたいそうで~~
ダンスの先生も、止めないでと言ってくださる~
私の決心は、早も揺らぎだした~

幸せでうれしい一時~~♪
プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
