スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗読劇「絵のない絵本」


「絵のない絵本」
お月さんが
空の上から見たことを
話してくれた~~♪


沼津市芸術祭参加の朗読劇「絵のない絵本」(アンデルセン原作)
を見に、沼津御用邸記念公園の竹舞台に昼から出掛けた。

お月さんが、毎晩やって来て、空の上から見た、いろいろな国のいろいろな人に起こった出来事を、あれこれ話してくれた中から、
いくつか選んで、上手い話術で話してくれた~~

小さなお話が、次々と語られ、心の中に、美しい情景が浮かび上がる~

人生は、月にとって、ただの童話に過ぎない・・・

青い空に秋の雲が流れ、爽やかな秋晴れ♪
沼津御用邸公園の松林の中に、竹で作られた舞台!
海の香りが漂ってくる素晴らしい自然環境の中で、絵を心の中に映す絵本の朗読劇を聞きながら、心豊かに静かに流れる時間を過ごすことができました。

出演された、近所に住むお友達の岩田美佐子さんが、手作りの素敵な可愛いプレゼントを持って、「昨日は、見に来てくださって、有り難う♪」と、お礼に来られた(*^。^*)
そのお心が嬉しくて、彼女の素晴らしい生き方に感動しました\(^o^)/iwata.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。