

バラのブーケ

1.jpg

誕生日を祝って、バラのブーケをプレゼントしてくれた友に感謝です♪
年齢の数だけのバラなのかしら!
と思った程(^^♪
うれしくて、ネットの友にも、嬉しさのお裾分けと言って、掲示板に貼らせて頂いたルン(^▽^*))((*^▽^)ルン♪

ネットの友からも、素敵なbirthday cardや、書き込みをいただき、
感謝・感激 ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャー

息子夫婦からも、お祝いに華やかなワインカラーのブラウスのプレゼントに、四人の孫たちからも、お祝いの電話が~~♪

人生は、60代も楽しいものだ\(^o^)/
老後の生活がこんなに幸せだとは~~思ってなかったなあ!

四人いる孫たちも、三人が9月がお誕生日で、お月見だった私の誕生日の翌日が、2歳になる孫の誕生日\(^o^)/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

クイックステップ

来年のダンスの発表会は、”クイックステップ”を踊ることは、決まっていたが・・・
今日から、本格的にその練習が始まった。
一人で踊るイントロを

先生が昨日、映画を見て
”黒木瞳”が、映画「キャバレー」で踊ったのが、良かったから、と
最新のカッコイイ振り付けを教えてくださった♪

「○○才で、踊れるだけでも、幸せで、自慢出来るわ!」
「どうぞ私の踊りを見て~~!」と言うように、大きく手を伸ばして!
「手だけでなく、体全体を伸ばして!」
と楽しく練習した。

今日は、台風一過の真夏の眩しいくらいの晴天で、暑かった。
帰宅したら、いつになくとても疲れて、脚がだるい。。。

気は若くても、体は、歳相応だな~~!と実感した(ーー;)
今、黄花コスモスがとても美しく咲いてますネ。kibanakosumosu.jpg.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

プロフィール

ひろこ

  • Author:ひろこ
  • 趣味は、ダンス・写真・コーラス♪

    お心に響いた時は、ポッチと拍手のボタンを押して下さい。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
